平凡サラリーマンの生き様

いつも誰にも伝えてなかったことなどを恥ずかしげもなく喋ります!

初記事、初投稿!社会の歯車になりたくない

記念すべき1回目の投稿です。

まずは私の自己紹介でもしておきましょうか。

 

私は社会人3年目。

大学院を卒業して、大手企業に夢見て入社。

 

しかし、、、現実はそう甘くはないです。

社会の歯車となる感覚を覚えていく毎日。

 

 

そんなんじゃダメだ。

もっと想いを持って人生を歩んでいかなくては、と思ってブログで何かを発信していけば、自分の想いを発信していけば、思いがけない出来事、チャンスも舞い降りてくるのではと思ってます。

 

言葉の力とはすごいもので、

ただただ思っているだけではなく、

”発信” することで自分の人生に多大な影響を与えるということは聞いたことがあります。

 

このままだと、自分は後悔する。

自分自身を変えないといけない。そんな想いを発信し続ける。

そして、コレを機に世の中のあらゆることに対して自分の考えをぶつけていけるようになりたいって思ってます。

 

同じ想いを抱えている人がもしいたら、ここでの出会いにもつながります。

だから僕はブログをやるって決めました。

 

誰に見られるかもよく分かりませんが、まずは沢山書くことを意識して、

自分の思考の断片、想いを綴っていきたいと思います。

 

ほぼほぼ主観の記事が多くなると思いますので、ご了承お願いします。

 

記事のテーマは基本的に、今自分の中で関心のあることをメインに書きます。

例えば、過去の失敗、美味しいお店、ゴルフ関係の成長日記など、多くのコンテンツを書いていくつもりでございます。

 

これからも末長く、おつきあいお願いします!